2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MF】M男バスター【女勝ち】

最近BF・CF系AVでたてつづけにすっごい地雷踏んでます・・・orz
財布にもですが精神的ダメージが大きいです。
もうパケ写は信用できんのだよ・・・


そしてすっごい吉田遼子中毒です。
uradamirai01

なんだその目は。男をディスってんのか小娘(23歳というのをあくまで信じて)が!
自分が女ってことをわからせてやるっ!!




chinguri01

コメントの投稿

非公開コメント

AVの地雷を踏んだ時のショックは以上ですよねw

イラストの方はやはりちょばさんが描くだけあって男側が可愛くていいです^^

このまま筋肉バスターでとどめですねw

後、ミートがなんかイッテた

米 「おお、首を後ろに抜くと脱出されてしまうと言う『バスター』系の必殺技の弱点を見事に克服している!!」
エロビン・マスク 「さらに、首、腰、股だけでなく股間へのダメージもしっかり入る!」
米 「発射すれば喉へのダメージと、ソレに伴う精神的ダメージもおおきい! 之こそバスター系の究極技!!」







で、やられてるのが、ちょばさんご本人てことで、OK?

ちょっとやり過ぎたかもw

せめてフタナリ受けにしとけば…^^;

>>bbさん
キャットファイトメーカーは値段が値段ですからね~、昔は発展のためのお布施とも思ってましたが。
今はフツーのAVメーカーが作るやっつけ仕事のキャットものの方が抜けますねw安いですし。

そしてbbさんの守備範囲の広さに感謝!!
ちょばは男が可愛くない負けミックスはちょっと敬遠しちゃいますね^^

>このまま筋肉バスターでとどめ
ですよね~、当然!ちなみにビデオの中ではパケ写の状態からスクワットはじめますw
どうやってヌケと…orz


>>YASUDAさん
さすがオデコにアナルマークの解説超人、わかってらっしゃる。
喉へのダメージは計算外でした。

>やられてるのが、ちょばさんご本人てことで、OK?
ちょっwwwwwww、それはさすがにね^^
リアル吉田遼子とガチれるならいくらでも恥かけますがw

保存

表紙、このガニ股がまたなんとも言えませんね。

BF・CF系・・・・とはいえないかもしれませんが、
ファイティング・ガール SGDV-001 の
男女がローション塗りたくって脱がせあいをするシーンがよかった・・・。
ローションでぬるぬるのビキニ女と揉みあいながら、
女は全くその気がなく男を脱がせようとしているだけなのに、
男だけなんとなく遠慮しながら女のカラダを触るうちに興奮しまくり
フル勃起してしまっている様がなかなかでした。


・・・・ぶっちゃけ、そのチャプター以外クソでしたが。

>>bfmさん
綺麗な表紙してるだろ…、\10,500なんだぜ…コレ…。

お久です~^^
いやー、ネットで買えば全然安いのにお店でAV買ってしまうちょばです。
よく行くエロビ屋が古着も売ってて何故かレジが共通w
で、カワイイ店員がいたりして商品もってくのがかなり勇気がいります。
ノーマルなのならなんてことないですが、モノがモノなんで…。ちょっとしたプレイですねw

お互いパケ写詐欺には気をつけましょう^^;
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード