2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】クンニキャメル【男勝ち】

ど~も、ちょばです^^
浦田みらい嬢の新作ラッシュが続いてますね、私のサイフは狙われているのか・・・w
と言いつつもね、ガマンしてますよ、ハイ。今年こそペンタブ買うんだー!!
そんな腹筋に釣られ・・・・・・、クマー(AA略

erokyameru
前回M度が高めだったんでその反動ですね。
えっ?女勝ち顔騎絵ミスったんだろですって?ははは、まさかそんな…^^;
顔騎の確反はクンニですよ、発生3Fで無敵時間付き。
ハァ~、BF格ゲーどこかにないですかね・・・。


まんぐりネタも探したんですがさすがにそろそろネタ切れなカンジですね。
誰得なちんぐりネタならまだあったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

おー、男勝ち~

基本的にレズ(ふたなり)思考なのですが、こういうのもいいですねぇ。
ネタ切れですか……うーん。
ネタ……自分はM思考が強いのか、自爆(返し)系のネタが結構多いですねぇ。
フェイスシットを決めたつもりが、相手のクンニで逆にKOされる。とか……

うん、ネタ提供ってーか、自分の趣味丸出しでどーするよ自分……
ネタ切れって言えば、BFCも実はネタ切れで作業がとまってたりする!!
試合数増やしすぎたのが敗因かっ!?

忘れてないよ!忘れてないけどおおおおお!!!……orz

リアルでこんなことしたら唇超痛そうですねw

え、私?私ならこの体制で背骨ボキッでフィニッシュです、はいw

『おれ……ココで我慢できたらペンタブ買うんだ』

死亡フラグですね、わかり(略。



格ゲーよりRPGの方が相性がいいみたいですよね。
後はMUGEN? でもあれはちょっと違いますしね。
大体の物が格闘終り→エロス以降って、パターンですからね。

シンプルシリーズとかで出ない物か……。

いつも技絵(?)を楽しませて貰っています。
BFという訳では無いですが、同人なら戦闘中にエロ描写がある格ゲーはいくつかありますね。

有名どころでストリップファイターIVとか(シェアウェア)
ttp://studios.kir.jp/ssf4/

ごく一部、性的行為が必殺技になっているfloating palletとか(♀×♀のみ、フリーウェア)
ttp://www2.tba.t-com.ne.jp/kyanpisia/

既にご存じでしたら、ごめんなんしょ

>> Number-07さん
左端の手抜きチ○コを切り取ればレズ物に見えなくもないはず…^^;
自爆系はイイですよね~、フランケンシュタイナーいってパワーボム喰らうみたいな綺麗過ぎる返し、
そんなBF技絵をワタシハカキタイ。

BFCネタ切れ<ココの呪い(ニヤニヤw)
お互い気楽に進めましょう^^


>>bbさん
ちなみに鼻でアナルを責めてます。
窒息する前に相手の背骨をしとめなければならない荒業ですw


>>YASUDAさん
棚に並んでる一度として抜けなかったDVD群を見て思いますよ…、
「コレとコレでデジカメ買えるな~…。」
「ここら辺でPS3買えるじゃないか!?」

シンプルシリーズには何気に期待できます、ラブアッパーはかなり良ゲーでやり込みました^^
闘劇種目にもしあったら多分出れるw


>> さん
存じませんでした、ありがとうございます~。
スーパーまで出てるのねw
しかし中々良さそうですね、レイプ技KOとか充実してますし、ショタキャラまでいるとかw
情報ありがとうございました。

これはエロい!!!
柔軟な娘さんだったらリアルでやってみたいです

ストリップファイター

ワタクシも知りませんでした。ストリップファイター。
これいいなぁ、サヤカとかランとか好みだ~。

ネタ提供・・・ワタクシは趣味がソフトだからな~~
せいぜい、力とテクニックの圧倒的な差を見せつけられた後、
仰向けになって動けなくなったところを
手で足で太ももで口で言葉で何度も何度も寸止めされたあげく、
最後は上に乗っかられてペニスを押しつぶされながら
自分の顔を汚すぐらい盛大に射精させられるところを
会場に設営された大画面ビジョンで観衆に見られながら失神してしまうぐらいですね。
こんな感じで。
ttp://www.mixedwrestlingisrael.com/image/users/66626/ftp/my_files/Jana%20Pov/POV%202.jpg

ふぅ。
すいません、画像見てたら妄想が・・・

>>竹さん
お久しぶりです~^^
Sですねwでもリアルではヤメた方がいいですよ、窒息します…、

自分が。


>>bfmさん
ホント良さげですよねスパⅣw
う~ん、どーしよ…悩みます^^;

それはさておき…、
ほう、趣味がソフト?
ちょっとアマゾンでソフトとディープが同義語の辞書探してきますw
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード