2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】生存報告ロメロ【技絵】

romero
リハビリ

3月ゼロ更新回避うp


お久しぶりです、ちょばです。いろいろほったらかし過ぎてて…
すみませんでした^^;


イカセ4時間などのAVありますが(見たことはないスケド)、
ロメロ4時間とか卍4時間とかどっか出してくれないでしょうか。
どっちかというと技かける側が無理めですがw


あとですね、もう一個別件で謝罪です。
ROCKETと神戸たろう監督、以前の記事でパケ写詐欺だとか叩いてしまってスマンカッタ!
『筋肉美人レスラー吉田遼子(23歳)』
素晴し過ぎww文句なしにベスト1のCF・BF・まんぐり・筋肉AV!!
「ワカッテルー!」とつい叫んでしまいたくなる1本でした。
今度レビューでも書こうかな…某fmさん風に^^

【CF】『目覚め』④【漫画】

mezame04
久しぶりに漫画更新させてもらいます。
4ページ目にしてやっと主役のカチューシャ娘に名前つけることができました。
どうもちょばが「このキャラメインにしよう!」とか張り切ると空回りして放置になりやすいみたいです^^;
看板娘にしようと考えてたいづみはまったく出番がなくなってますしねw
(´・ω・`)ガチレズロリ設定とか無理に縛り多くするから…

で、漫画の内容ですがどーしても今回で前フリ終わらせて、次回から主役の試合に入りたかったので
多少かけあしで進めました。
そして性格の悪い取り巻きA子が主役とキャットファイト、というわかりやすいフラグを立てたトコロで次回です。

1コマ目右の逆エビはコマのスペースの都合で予定よりかなり反りが強くなったお気に入りです^^

【CF】ボート漕ぎ【技絵】

いづみ『捕まえた~もー逃げられないよ、ハイご開帳~♪』
みすず「…ぐっ、は、はなせツルペタ……ぎゃ!?」
『あんまり強がらない方がいいよ~、僕が脚に力入れるだけでみすずちゃん落ちちゃうんだから』
「…ぐぅっ……がっ…」
『クスクス、抜けられないのわかった?じゃあまいったしよっか。私は惨めな負け犬ですまいりました~って』
「ココじゃギブアップなんてないんだよ、…やるならやれよ!」
『もしかしてアッサリ気を失うだけだと思ってる?僕はそんな落とし方しないよ~、ゆっくりじわじわ脚で絞めていって
すっごい苦しみながら落ちてもらうんだから。顔真っ赤にして口から泡吹いて情けない姿お客さん達に晒しながら、
でも意識はある。自分の痴態を知りながらなにもできずにゆっくり失神。いいの?やっちゃうよ?』

「っ………。」
『じゃあ望みどおり、え~~~い!!!』
「ひぃ~~っ!?」
『なんてね、どう?コワイ?まいったすればスッと気持ちよく落としてあげるよ』
「…うっ……ぐっ………っ、まい…りまし…」
『なーにー?きーこーえーなーいーよーっ!』
「ぎゃあっ…がっ……ひぎっ…げほおおおおおぉぉっ…」
『ハイ、じゃはじめから言ってみようか会場中に聞こえるように大きい声でね、せーの♪』
「げほっ……、ごほっ、はぁ…はあ…、……まい…」
『はーやーくぅー!!!』
「ぐぼっ、があああ…ああああっ…がっ……っ…、っ…ぅっ……………」
プジョワアアアアアアジョワアアアーーーーーー
chobapuni

『っ!?ありゃりゃー加減ミスっちゃったかー。も~だらしないな~これぐらいで飛んじゃうなんて』
カンカンカーン



^ω^)ノおっぴろーげー(挨拶)
どうも、ちょばです。
またもらっちゃいましたよ皆さん!塗っていただいちゃいましたよ!
puniさんの超絶カラーです!!!

続きを読む

【CF】『目覚め』③【漫画】

mezame03
(※注意:失神表現アリ)
久しぶりにマンガ更新。
見てもらえばわかりますが、テキスト挿入かなり上達しました~。
ふっふっふ…ソフト調教月間の幕開けにふさわしい。
フォトショップざまあww今までさんざん人間様をバカにしやがって!

さて、内容はといいますといまだ主役二人に名前つかず^^;


FC2投票を設置してみました、皆様是非投票してください。
選択肢のジャンルの絵を描く頻度に多少は影響すると思います。
ショタエロレス更新ワンチャンあるかなと密かに思ってたんですがwww

キャットファイト・ミックスファイトとバトルファックの境界線が結構あやふやですが
ギブアップ、KOなどで決着=CF・MF
イカせたら決着=BF
みたいな感じでしょう。人によってとらえ方は違うと思うんですがちょば部屋ではこの分け方にします。

【CF】『目覚め』②【漫画】

mezame02
やっと2ページ目できました、更新します~。
色々試行錯誤中(特にテキスト)というのもありますが、連作はやっぱ時間かかりますね。
でも楽しいです、色々考えるの楽しい!
1ページに1コマは技絵入れたいとは思うのですが、あまり大ゴマ使っちゃうと話が進まない…。
で、ナレーションが多めになってしまうんですが、その主力ともいうべきフォントがうまくできない
というのが悩みです^^;

一応説明させてもらいますと、ナレーションは下段コマの奥のカチューシャしてるコです。
カチューシャガールが主役の「私」であり(そのうち名前決めますw)、1ページ目で相手を
ドミってるコと同一人物です。
そして「彼女」ですが、教師ではありませんw保健室のお姉さんでもない><;
ギャルっぽく!ギャルっぽく!!と力んでるうちにどんどんケバくなっちゃいました。
でもかなり気に入ってます、じつわ^^。ラスボス感は十分だせたかと…。



さて、ブログはじめておかげさまでもうすぐ一ヶ月。
今後もこんなカンジで自分の趣味丸出しでごちゃまぜでやってこうと思います。
リョナ好きのM男
・・・はげしく矛盾してますねw
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード