2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加&いただきもの

ちょば部屋もおかげさまでもうすぐ半周年!
とかは全く関係なくですね、最近のちょばの巡回先様を2件リンクに入れさせてもらいました。

〈REMORA WORKS様〉
ふたなりBF、まさかこんなマニアックなジャンルに先人がいらっしゃるとは…^^
リンクフリーとあったので勝手に入れさせてもらったらなんと相互リンクしてくださっちゃいました!
ありがとうございます先輩!
カワイイふたなり娘達が激しく扱き合ってますムハーッ。チ○コ好き(変な意味でなく)な方はGO!

〈マングラーズ様〉
戸川固め(この世で最もエロイ体位)の聖地。ちょばも毎日巡礼してます。
資料集めのはずが目的が変わってしまうこともしばしばw
おっぴろげ好き(そのままの意味で)な方はGO!


Number-07さんがSMファイトの時の絵に着色してくれました!
smfight02nuri
まだまだ練習中との事ですが、良く濡れてると思います。
…て何えらそうな事書いてるんでしょうね^^;そもそも私なんか背景も塗れませんし、
線が繋がってないと選択範囲もとれなくて紙全体が一色に化けてしまいます…。
(;´Д`)なんか絵を描く人にも描かない人にも通じない文になってる気ガス。

とにかくNumber-07さん、そしてレモラ先輩、マングラーさんありがとうございます~

告知です

皆様こんばんわ、ちょばです。
寒い日が続いてますね。通勤時の車のスリップなどには気をつけて下さい。

さて、ちょっと舞い上がってしまっておかしな出だしになってしまいましたが…^^;

えー、この度ですね、サークル欲望の塔さんのご協力でちょばの漫画が販売されることになりましたヽ(´∀`)ノ
内容は学生BF選手権を舞台にしたバトルファック漫画、
リング上での少年少女達のイカせ合い試合です。



2月下旬予定で、DLsite.comさんでの販売です。




人気投票でショタBFが10票獲得!二桁突破ww時代はおちんちん、そしてふたなり剣道。

続・塗り練習中

nuri02
30分一本勝負
●カオル(14分59秒 足コキキャメルクラッチ)ナツミ○


たまに塗らないとどんだけ初歩でも忘れちゃうので、
フォトショップとひさしぶりにガチ。

今回の課題は『影』ということで取り組みました。
といっても、塗りつぶした上からブラシツールでキュッキュってしただけですけど…。

習得メモ
・線画はちゃんと線つなげて描こう(ぁ
・レイヤーの結合
・レイヤーのラスタライズ(使ってないけどねーwなんとなくどーいうものかは分かった…気がする)
・髪のテカリ(は無理するな)
・色は濃淡2色用意する

フォトショ『アレー? そんなもんスかー、背景とか入れてくださいよーwぷっ…w』

塗り練習中

nuri01
がんばった……。ホントに俺超がんばった…。

まぁベタ塗りですけどね、使えるツールは塗りつぶし一択^^;
と言いつつもね、ところどころにブラシやぼかしなどちょばの精一杯をつぎ込みました。
濃淡出したりとかはまだまだ先になりそうです。

配色センスとかはどーにもならないですね、こればっかりはw
2Pカラーが通常カラーです、ハイ。

カチカチ塗ってる最中にマウスがぶっ壊れるなどのドラブルもありまして(中のコロコロが動かなくなった)、
乗り越えた感はひとしおです。
新しいマウスは実にいいコです。おかげでマインスイーパで自己ベストたたき出しました。



投票のコメントでショタVSショタとは男同士の試合かとの質問をいただきましたが、
その通りです。
ただし、カワイイ男の子VSカワイイ男の子の…です。

看板作り

スキルがないのはPCと触れ合う時間が足りないからだ、ソフト調教月間!
というノリで今日はバナー作りしました。

「バナー作成」などでググってみてちょばの出した結論、
難しく考えなくて200×40サイズの画像ファイルでサイト名入れればよい。
縮小しなくちゃなんで普段のラフでは都合が悪い(何がなんだか分からなくなる^^;)、
といっても自前のカラーイラストなんてほとんどないので
人様に塗っていただいたのを使わせてもらっちゃいました。
一つはじめたら楽しくなってきて気付いたら何個も作ってました。
自称開脚系サイトなのでそれらしいのを2つ掲載

banner01
puniさんに塗ってもらった駅弁と、

banner02
308さんに塗ってもらったまんぐりです。タイトルの色はちょばが塗りました!
ふふふ、我ながら素晴しい進歩だ・・・この調子でフォトショップの野郎も手なづけてやる!



リンクに大吟醸さんのサイトを入れさせてもらいました。
ほぼ同じ時期にかたぎや様掲示板に初投稿した方で、勝手に親近感を覚えてます。
ミックス好きって隠しててゴメンね吟醸さん^^
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード