2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】バトルファックについて【女勝ち】

waki
○ミカ(15分28秒 マラひしぎ脇十字固め)シュン●
なんてのが好きなちょばです。

考えてみたらキャットファイト扱ってるAVメーカーからもセックスバトルものはたくさん出てるので
そう遠いジャンルでもないですね。
『セックスで戦う』ってわけなんですが私の趣味は9割がたリングの上での試合形式になります。
ルールのある試合で、観客の視線の中で性技をつくしてイカせ合う、
快感に耐える、敗者が辱められる。そういうのに興奮しますw
(なのでほとんどツボはキャットファイトと同じですね。)

ただ私の場合♂×♀、♀×♀だけでなくフタナリ×フタナリも好きなので、今後描いていくと
思います。なのでチ○コNG、フタナリ誰得?な方は気をつけて下さい。^^;


あとやりたいのは(いくつもあるんですが…)、キャラクターを固定したいな、と。
やっぱりストーリー性あったほうがひろがりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

男の子が可愛いのがいいですね、男受けも大好物です。^^

自分は今まで男受けは苦痛攻め(玉責め、竿責め、尿道責め)にしか対応してませんでした、が。

こういうのは自分の中で未開拓だったので、ちょばさんに染められるかもです^^;

>bbさん
おおーっ♪男受けいけますか、嬉しいです。
しかも属性がが私よりかなり上級者っぽいですw
男の顔はまんま女ですね、女のつもりで描いてます^^;この前の男色ドライバーの男の顔が
自分の描けるゴツイ男の限界かも。

ふふふ、そのまま染まっていって下さい。

ワタクシはフタナリも好きです。。

邪道かもしれませんが、♂♀vs♀フタナリの試合で、
男が、味方♀をイカせまくる巨根フタナリ娘に挑発され嫉妬しながらフル勃起したところを
敵♀に襲われ盛大に射精させられてしまうシチュとか大好きです。

我ながら変態だなぁ・・・

>bfmさん
いやー何てタイムリーなコメなんでしょうw
今さっき初のフタナリもの記事を投稿したところです。

それにしても、bfmさんの書いたシチュかなりグッときますね
bfmさんと出会ってから何度目かのこの台詞を叫ばせてもらいます、
「お前は俺かwww」
失礼しました~^^

ミックスファイト

男子vs女子のプロレス系でエロありの逆リョナ的展開は神ですね
美少年受けだとさらに嬉しい感じでw
こういう同好の方は少ないので応援したいです^^

>Ronaさん
はじめまして~
応援ありがとうございます、ちょばは女顔しか描けないので
逆リョナ絵は必然的に美少年風な男の子受け一択になります^^
鼻の穴とか描けないんです(鼻水オプションつける時は別ですがw)
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード