2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】『目覚め』③【漫画】

mezame03
(※注意:失神表現アリ)
久しぶりにマンガ更新。
見てもらえばわかりますが、テキスト挿入かなり上達しました~。
ふっふっふ…ソフト調教月間の幕開けにふさわしい。
フォトショップざまあww今までさんざん人間様をバカにしやがって!

さて、内容はといいますといまだ主役二人に名前つかず^^;


FC2投票を設置してみました、皆様是非投票してください。
選択肢のジャンルの絵を描く頻度に多少は影響すると思います。
ショタエロレス更新ワンチャンあるかなと密かに思ってたんですがwww

キャットファイト・ミックスファイトとバトルファックの境界線が結構あやふやですが
ギブアップ、KOなどで決着=CF・MF
イカせたら決着=BF
みたいな感じでしょう。人によってとらえ方は違うと思うんですがちょば部屋ではこの分け方にします。

コメントの投稿

非公開コメント

やられてる娘が可愛すぎますね、失神姿も含めて^^

尻突き上げダウンは鉄板です^^

続きが楽しみです。

>bbさん
なにげにちょば部屋初の失神だったんでハリキリました~
ブクブクとか効果音久々に入れた気がw
尻突き上げダウンは鉄板<同感です^^
ただスク水のデザイン間違えてしまいました・・・orz

学園でミックス?

この学園生活に、他のクラスの男子軍団との抗争があって教室で水着&プロレスで対決・・・
女子達が学園を統一していく様があるんじゃないかと妄想してしまいます^^

これからも頑張ってください!!

>>Ronaさん
完全に放置状態になっちゃってたキャット漫画にコメありがとうございます(汗)
やっぱコマ割とかすると一枚絵より手間がかかってしまってペンが進まんです…。

はじめた以上は完走目指してがんばりますので、気長にお付き合いください^^;
よし!次の更新はコレいってみますかな。フォトショップのヤツは相変わらずいう事聞かんし…
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード