2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】レイプ?いいえ、BFです【男勝ち】

SMファイト決着の前にちょっと一休みして男女BFを一枚。
ネタがないというのが正直なトコロですがw
縛り方は決まってるんですがいい構図が思いつかなくて…、なにより
どっちを勝たせるかも決まってなかったりします。
なのでもうちょっとお待ちを~。


さて、男が一方的に責めるバトルファック。
やっぱりというかなんというか…w
ロープ入れないとただのレイプ絵ですねこのジャンルは^^;

一応最初の記事の二人の試合です。リベンジ戦ですね。
「挿入無しの試合では負けたが、フルコンタクト(挿入有り)のルールなら
お前なんか相手じゃない!」みたいなノリで再戦。

試合中盤、ナツミの弱点がアナルだとカオルが気付いたところから一気に試合の流れは傾き
完全なドミ試合に。
前回味わった屈辱のためカオルの腰使いにも力が入り・・・・・、
otokokati01
カンカンカーン
○カオル(18分31秒 アナルファック→連続絶頂により失神、レフェリーストップ)ナツミ●



コメントや拍手コメなどでAVのシーン捜索いろいろ情報くださった皆様ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました^^

やはり白目剥いた女の子は可愛いですな~。

レイプにしか見えないというのは裸だからではないですかね?リングコスチュームを着せればBFっぽくなるんじゃないでしょうか?(素人見解なので当てになりませんが^^;)

ちなみに私が女性では?ということなのですが・・・

筋トレに明け暮れるガチ熊男ですw

男勝ち待ってました!
女の子の表情とか、髪を引っ張ってるところかいいですね^^
「レイプにしか~」とのことですが、
サポーターやブーツをつけたりとかどうでしょう? 個人的には真っ裸よりそっちのが好きだったり←
おせっかい失礼しましたm(_ _)m
ともあれ、これからも更新を楽しみにしてます!

>bbさん
さすがアヘ顔愛好家の第一人者w
そうです、白目を剥いた女の子は可愛い!間違いない!
白目を剥いた(カワイイ)男の子も可愛い!多分…。

たくましい男性でしたかw邪推失礼しました~^^;
いや、あまりのショタ愛についww


>んさらぐさん
はじめましてー、よろしくお願いします。
逆から読んでもんさらぐさんかと1分固まりましたが、違いました。失礼しました^^;

待ってて下さいましたか、ありがとうございます。
ブログで扱うジャンルの中で最後の登場になっちゃって…
MF男勝ちやってたんで、もう一回やった気になってましたw
bbさんからもいただきましたが、やはりサポーターやリンコスで強調するのが一番
みたいですね。<レイプ絵化防止
秘所出し水着とかディルドー付きサポーターとかw

コスチュームは大事です!

コスチュームは大事です!!(大事なことなので二回r)

『クノイチVS巫女』とか『ナースVSバニーガール』とか言って、両方裸だとどっちがどっちか分からなくて萎えますし。
着てるほうが全裸より良かったりする場合もありますよ。

ただコスって書くの面倒ですよね……。

やっぱり基本はビキニか、ワンピースですかね。




余談ですがイラストの二人が、私の書いてる物のイメージにぴったりで少し驚き。
男キャラの名前も『カオル』ですし……。

>安田さん
ちょばは巫女さんはすっぽんぽんでも見分けつきます!
前髪がパッツン揃ってる方が巫女さんです、ハイ。
そしてメロメロにされてアヘアヘ言ってる方が巫女さんです、床上手な巫女さんなんて…ww

冗談はさておき余談の部分が激しく気になりますね~
名前まで同じなんですかw
ちょばは男には中性的な名前をつけるクセがあります^^

勝者のクールな表情がいいですね・・・。


AF・・・好奇心からエネマグラ突っ込んでみた時期がありましたが、
なんかいまひとつでした。

それなりに前立腺を刺激されてる感はあるのですが、
「ところてん」状態にならないし、ドライオーガズムなんてとんでもない。
続けると良くなるのかもしれませんが、
後片付け面倒くさいほうが勝ち、押入れで埃かぶってます。
PC筋鍛えるのには役に立つかもしれないですが・・・。

でも女が男のアナルを責めてペニスに手を触れず射精させてしまう・・・
シチュは最高だっ!
ほとんど記事に関係ないコメントですみませんw

>bfmさん
ド、ドライですか…、都市伝説でしょうw
体験談とか読んでる時は前かがみにはなるんですがね^^;

BFでドライは負けになるのか、ちょっと疑問です。
だって射精しないんですよね…、ある意味負け以上に負けですがw



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdms00837
パケ写すら信用できない今日この頃、タイトルなんてどんだけ信じられるものでしょう…
もう釣られないんだからねっ!

ドライオーガズムは怪しいもんですが、
前立腺刺激のみで射精は、たまにAVで見かけますね。
でも、男が「一生懸命射精しようとして」なんとか射精している感じで、
盛り上がりに欠けるんです。
リアルBFでは男をイカせるテクとして成立しないだろうなぁ。。。

こんな動画があります。手を触れずに射精してましたw
http://realorgasmlady.dtiblog.com/blog-entry-652.html
もう削除されてしまっていて、キャプチャ画像2枚でしか確認できませんが・・・
エロくはないのですが、資料として妙に興味深かったですw

HPがあったんですか!

かたぎやのイラストギャラリーのプロレスを見て感動した者です。
センパイタッグマッチのベアハッグは最高でした。またナオコのファイトが見たいです。

リンクはりましたよ~~~

>bfmさん
トコロテンは男と女の共同作業、息が合わないと無理ですねw
うん、BF向きじゃないね♪
その分絵ではっちゃけますよー!トコロテン表現は間違いなくAVに勝てるっ…、かな^^;

動画見たかったですつДT)…ええ、純粋に資料として、資料として、資料として…。


>なんと!さん
いらっしゃいませー!
はじめて3ヶ月くらいになります。キャットファイトだけじゃないのでお気をつけて~^^;

絵柄がかなり変わったので今当時のキャラ描いたら誰だかわからなくなりますよ絶対ww
でもナオコとか覚えてて下さってホント嬉しいです。


>11-47さん
えへへ、相互相互^^

おにゃの子はからだがやわらかいから、うでがへんなほうこうにねじまがっててもへいきだお!
軟体系女子とBF、も魅力的なテーマだ・・・mezamashiは前屈で地面に届きませんがw

>>mezamashiさん
ううっ…、どーしても男の顔を入れたくて手首がグニャッっと…。
ふふふ^^;よく気がつきましたね、自然な不自然だったのに。

いろんな体位ができてこそBFer!柔らかさは絶対条件です。
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード