2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】『目覚め』④【漫画】

mezame04
久しぶりに漫画更新させてもらいます。
4ページ目にしてやっと主役のカチューシャ娘に名前つけることができました。
どうもちょばが「このキャラメインにしよう!」とか張り切ると空回りして放置になりやすいみたいです^^;
看板娘にしようと考えてたいづみはまったく出番がなくなってますしねw
(´・ω・`)ガチレズロリ設定とか無理に縛り多くするから…

で、漫画の内容ですがどーしても今回で前フリ終わらせて、次回から主役の試合に入りたかったので
多少かけあしで進めました。
そして性格の悪い取り巻きA子が主役とキャットファイト、というわかりやすいフラグを立てたトコロで次回です。

1コマ目右の逆エビはコマのスペースの都合で予定よりかなり反りが強くなったお気に入りです^^

コメントの投稿

非公開コメント

新作ですね...待った bfではないがそれでも新作は嬉しいです.
新作が bfになるように...この前に男勝利の revenge matchとか...analが弱点なら生殖器は鍛錬されていないか? (笑い) 意外に挿入状態で勝利するとか...
とにかく次作品期待します! 楽しい一日を.

こんにちは。
作者的都合あんなエグイ技かけられちゃう子がたまらなく愛しいですw

キャットファイト大好物なので嬉しいです。

>>sword manさん
新作が bfになるように...<いや、願わなくてもbf絵はもちろんバンバン描きますよ~^^
そーいうサイトですからw

そういえば挿入状態での決着絵はまだあまりやってなかったですね。
いい構図が思いついたらやりますので~


>>竹さん
お久しぶりです。
コマ割した時の無計画な自分に感謝w

ただ、貼ってから気付いたんですが逆エビかけられてる方のコのフキダシに台詞入れ忘れ
ちゃってるんですよね…、それが残念です(ノ∀`;)
二の腕に見えなくもないからまぁいっかなんて…w

続き待ってました~^^

こんな可愛い娘がどれだけみっともなく無様な姿を晒すか楽しみでしょうがないです!

ちょっと興奮してきたので激しく筋トレでもしてきます!w

>>bbさん
クラスメートがギャラリーという敗者の無様さが増す設定にしてますので
その点は磨きをかけたいですw

筋トレと聞いてBFerがpc筋や膣筋(?)鍛えてる練習風景の絵が
ワンチャン抜き絵にならないかとふと思いました^^;

続編ktkr
楽しみにしてますよ~♪

>>ほにゃらら7さん
はじめましてー。
完走できるようがんばります~^^
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード