2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】生存報告ロメロ【技絵】

romero
リハビリ

3月ゼロ更新回避うp


お久しぶりです、ちょばです。いろいろほったらかし過ぎてて…
すみませんでした^^;


イカセ4時間などのAVありますが(見たことはないスケド)、
ロメロ4時間とか卍4時間とかどっか出してくれないでしょうか。
どっちかというと技かける側が無理めですがw


あとですね、もう一個別件で謝罪です。
ROCKETと神戸たろう監督、以前の記事でパケ写詐欺だとか叩いてしまってスマンカッタ!
『筋肉美人レスラー吉田遼子(23歳)』
素晴し過ぎww文句なしにベスト1のCF・BF・まんぐり・筋肉AV!!
「ワカッテルー!」とつい叫んでしまいたくなる1本でした。
今度レビューでも書こうかな…某fmさん風に^^

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってましたー!

やはり純粋CFものですね、私はこっちの方が趣味なのでハァハァしてます^^

ガンガン失禁するまで痛めつけちゃってください!

お帰りなさいませ~。

卍4時間は 『俺たちは殺し合いをしてるんじゃねえ! バカヤロー!』 
って猪木アリ状態の‘寝てる側のヒト,が言ってました。


でも ‘ギブアップしても赦してもらえない状態, in4時間 って、魅力的ですよね。

お久しぶりです

>>bbさん
あ、失禁描き忘れた…。うぅ、なにやってんでしょうラフ描いたときはあったのに~。
消しゴムかけして一緒に消したままスキャンしちゃいましたorz

最近ちょばも筋トレはじめましたよ~^^


>>安田さん
ただいま~!…と自信をもって言えるかどうかはまだわかりませんが^^;
一応スーパー忙し月間からは脱出しました。

「ギブアップしても赦してもらえない状態」はい、とても魅力的です!
でも似たようなこと謳ってるAVは結構ありますけど、どれも何かぬるいんですよね。
ROCKETさん作ってくれw

この状態でペニスつっこまれたらどうなるんんだろう・・・
ふとそんなことが頭をよぎりました。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct194/
下から2番目-左から2番目
下から1番目-左から2番目
この2枚のキャプチャ画像がいいわぁ~

お久しぶりです!生存されてた様でなによりです^^
ロメロ4時間って絵面的になかなかシュールですねw
そのうちお互い慣れて来ちゃって普通に会話してたりw

>>bfmさん
お久しぶりです~^^
引き締まったエロ腹筋の下におっぴろげた股、タマランです!ムハーッ
気が向いたら見てみて下さい、貴方なら背中コキシーンできっと抜けますw
あ、ちょばは決してメーカーの回し者ではありませんので…^^;

レビュー書くとしたら色々手法を真似させていただくかもしれませんが、ご容赦を~


>>竹さん
責め「足のフックが外れちゃいそうだからもっと膝曲げて」ヒソヒソ
受け「腕限界だからあまり絞らないで~」ヒソヒソ・・・
責め「今何時間経った?」
受け「30分位じゃない。まだまだ先は長いわね」
責め「きつー・・・!!!」
などの会話が交わされることでしょうw

このロメロ素晴らしすぎます。さすがの画力と言わざるを得ないです。
ロメロで手も足も出ず全身の関節を極められてKOとか最高のシチュでもありますね。

ロメロ4時間とか自分も是非みてみたいですw。

> レビュー書くとしたら色々手法を真似させていただくかもしれません
どーぞ^^ 

>>lightさん
ありがとうございます~^^
両手ふさがれてギブアップの意思表示ができないのがロメロのいいところですね!
最高の技です。

ロメロ極められて首振ってイヤイヤポーズしない女優orレスラーはわかってないw


>>bfmさん
すでに2回…、書こうとして挫折してますorz
そもそも画像のキャプチャーができない^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード