2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】整いました【レズ】

卍固めをかけて
ブラの紐をときます


はい、特に意味ナシです。あえて言うなら照れ隠しです、ハイ・・・。
(長めの有休明けの朝の職場を想像してください)

いやー更新怠け過ぎまくりましたm(_)m
2~3月はリアル仕事がホントに忙しくて絵が描けなかったんですが、4~5月は普通の生活でした・・・。
では何をしていたか、

じつわ戦○○絆というゲームにずっぽりハマリ込んでしまいまして^^;
仕事終わったらドロリッチ3本買ってゲーセンに直行し停戦時間(pm2:00)まで出撃し、
家帰って寝て起きてシャワー浴びて仕事行って(以下リピート)
という廃人プレイ、驚異のやり込みで、気がつけば手元に使用済みカードが3枚。
あえて金額は書きません。バ○ルさんのDVDに換算すると20本くらいでしょうか。

ところが先日特に理由も無く唐突に醒めてしまいました。
元々気分屋で飽きっぽい性格なんで自分的には別に驚きはしませんが・・・、中毒ってコワイ(´Д`;)



そんな訳で久しぶりに更新します。
最近なにやら高身長モノが流行ってるみたいですね、どーしたキャット界!?
監督達!そんな自分の趣味丸出しで撮ってどーするwwモデルみたいな女優はいいからまんぐりを撮ってくれw
そんな思いを込めての
ご存知戸川固めです!流行れ流行れ~(*´ω`*)
togawa01
ギブアップ禁止Ver



■追記:5/28タイトル編集

コメントの投稿

非公開コメント

うっうっうまうまー(絵的な意味で

更新キター!!

卍固めをかけて
ブラの紐をときます
その心は……!?

ん?あれ?
卍固め『を』かけて
ブラの紐『を』ときます

なにぃ(゚д゚)!?

しまった……流行に乗せられてその心はなんなんだ!!って思っちゃったじゃないか!?

そしてまたツボな絵を描いてくれちゃって……ボルテージ上がっちゃったじゃないか!?(何の?

ちょっといろいろ妄想してくる!!(マテ

お!更新お疲れ様です

最近そのゲーム値下げしてる所増えましたよね
自分のよく行くゲーセンでもスタンプもらえるキャンペーンとかで
夜の時間帯は全部出撃中ですよ

整いました

卍固めをかけて
ブラの紐をときます
そしてチョークスリーパーもかけます
ヘッドロックもかけます
アームロックもかけます
ベアハッグもかけます

その心は?

壮絶失神失禁です^^

更新待ってました~、bbですw

自分はモンハンフロンティアのβテストにはまってましたよ、初モンハンおいしいっす!

して、イラスト方ですが。もちろん中指は尿道に突っ込んでゴシゴシしてるんですよね?ですよね?w

おひさです。

それ二回ぐらいやって辞めてしまいましたよ。



卍固め『と』掛けて
ブラの紐『と』解きます
その心は

『外れるか、外ずれないか、ドキドキしながら見るでしょう』

「山田君、肉座布団に変えちゃって!!」

>>Number-07さん
( ´`)ノお久です~。
ツボな絵と言ってくださってありがとうございます。
もう一つ流行りにのって言わせてもらいます。
こんなエロい戸川固めを使わないキャットファイトAV界は、どーかしてるぜ!


>> .さん
ゲームおわってPODから出てきた皆さん言ってませんか?
「味方ナイワ~」「また味方に地雷ひいたよ」「連邦氏ねっ」ってww
楽しそうにやってる人をあまり見かけないのがあのゲームの不思議w


>>bbさん
それだけじゃおっぴろげ度が足りません!
おひさです~^^更新間隔空きすぎてすみませんでした~、苦情はバン○イ・ナム○さんへw

モンハンやったことないです^^やってみたいですけど、またゲームにハマるのがコワイ…。
モザイクの下<ゴシゴシしてますよ~、で中指と薬指でくぱぁってしてます♪


>>YASUDAさん
どーもー^^
二回ですか…いいですね(羨)。はぁ~お金減った、視力落ちたorz

肉座布団効果かめちゃくちゃ整ってますねw
前者は外れちゃダメ、絶対。

生存を確認

生きてましたね
ヨカッタ

>>イヨナさん
ご心配おかけしました~^^;
今後はコツコツとマメにやってきたいと思いマス。

バ○ルのビデオ20本分とはずいぶん使い込みましたねw
元気そうでなによりです。

戸川固めをBFのSSで使ってみたいけど、最後のとどめの一撃にしか使えないかな~w

↑中盤で掴まり、必死で抵抗した結果ふらふらになるほど
 スタミナ削られてしまうというのはどうでしょう?

>>bfmさん
どーも~^^
いやー3年分はゲームしましたねorz
隣がプリクラコーナーでギャルさん達がキャッキャしてたのも抜け出せなかった理由ですw

やっぱ格ゲーが一番です。安いし女キャラリョナれるし。
ジムをレイプしたってBF度0%ですからねw


>>mezamashiさん
お久しぶりです!
戸川固め決まって勝負が決まらないのは、完全に極まった腕ひしぎから逃げ切る位ヤラセですw

だがそれがいい。

戸川固めキマってますね!ご馳走様です!大変おいしく頂きました(笑)
NOギブアップと言うことは、どれくらい固められ続けるのだろうか…とドキワクしちゃいます。

今後、流行ってほしい技ですよね!素敵な絵ありがとうございます(^^)

>>WEROさん
WEROさんからは私以上のまんぐり愛を感じますw(失礼^^;
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード