2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】スーパー駅弁固め【頂き物】

spekiben
どうも、ちょばです。

いや~もらっちゃいましたよ皆さん!塗ってもらっちゃいました。
キャットファイト・リョナ勢では知らぬ人はいないあのpuniさんが
色つけてくださいました!!
はァ~、こんな風に仕上げたいわー…

汗でびしょびしょの水着が透けてしまっていてなんともエロイですね。
そして私の好きなピンク負け、絶妙。
肌の質感とかも最高ですね~、責めのコの表情も一気にSくなってそそります。
影がついたことによってやられ娘の足のぷらんぷらん感が出て無力って感じでエロイ。
アゴの辺りとか髪の毛でごまかしてたんですが、何の不自然なカンジもないですねー、さすが!
本当にありがとうございましたpuniさん!

コメントの投稿

非公開コメント

前に初めてちょばさんの絵にpuniさんが色をつけたのを見たときは感動しましたね。

二人の愛の作品だと感じましたよ^^

色がついて俄然ヤラしくなりましたねwカメラさんには裏側に回ってもらわないと…
個人的には白眼より恥辱と痛みにグッと耐える感じの表情を妄想してますw

>bbさん
いつもコメありがとうございます~!
puniさんにはホントお世話になっちゃってますね、自分の理想以上の着色に毎回歓喜してました。
見るたびに塗り修業の励みになってるんですがいつも放り出してしまってて…。
作品には愛を込めてますね、自分の描くキャラ達はいつも惨めにやられちゃってるので
せめて愛をw

>なんとお呼びしたらよいでしょうかw?
そうなんですよね~、やられてる側の表情こそ技絵の華だと自分も思ってます。
耐える表情お好きですか?、私もです♪これから練習、練習!
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード