2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板作り

スキルがないのはPCと触れ合う時間が足りないからだ、ソフト調教月間!
というノリで今日はバナー作りしました。

「バナー作成」などでググってみてちょばの出した結論、
難しく考えなくて200×40サイズの画像ファイルでサイト名入れればよい。
縮小しなくちゃなんで普段のラフでは都合が悪い(何がなんだか分からなくなる^^;)、
といっても自前のカラーイラストなんてほとんどないので
人様に塗っていただいたのを使わせてもらっちゃいました。
一つはじめたら楽しくなってきて気付いたら何個も作ってました。
自称開脚系サイトなのでそれらしいのを2つ掲載

banner01
puniさんに塗ってもらった駅弁と、

banner02
308さんに塗ってもらったまんぐりです。タイトルの色はちょばが塗りました!
ふふふ、我ながら素晴しい進歩だ・・・この調子でフォトショップの野郎も手なづけてやる!



リンクに大吟醸さんのサイトを入れさせてもらいました。
ほぼ同じ時期にかたぎや様掲示板に初投稿した方で、勝手に親近感を覚えてます。
ミックス好きって隠しててゴメンね吟醸さん^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード