2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗り練習中

nuri01
がんばった……。ホントに俺超がんばった…。

まぁベタ塗りですけどね、使えるツールは塗りつぶし一択^^;
と言いつつもね、ところどころにブラシやぼかしなどちょばの精一杯をつぎ込みました。
濃淡出したりとかはまだまだ先になりそうです。

配色センスとかはどーにもならないですね、こればっかりはw
2Pカラーが通常カラーです、ハイ。

カチカチ塗ってる最中にマウスがぶっ壊れるなどのドラブルもありまして(中のコロコロが動かなくなった)、
乗り越えた感はひとしおです。
新しいマウスは実にいいコです。おかげでマインスイーパで自己ベストたたき出しました。



投票のコメントでショタVSショタとは男同士の試合かとの質問をいただきましたが、
その通りです。
ただし、カワイイ男の子VSカワイイ男の子の…です。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょばさんの絵に色がつくとは感動です^^

個人的に色が大事なのは「尿」が黄色いことですね、興奮度があがります^^

>bbさん
私の今の塗りテクで尿を塗ったら大惨事になりますね、きっとw
まっ黄色になる!ええ、間違いなく末期色。

ついに御自分で色塗りを!
『かたぎや』さんで、よく色塗りの話題が出てましたよね。
ご立派になられて、ジイもうれしゅうございます……!


ちなみに僕はいまだにマイン・スイーパーをクリアしたことありません、だけど。


『性感帯を探り当てようとして失敗してる』

と、考えるとあら不思議…………!



……大脳が腐敗してることが判明しました。

>安田さん
よくご存知でw懐かしいですね~
他の皆さんはいとも簡単にマスターしていっちゃいましたけどね^^;

レスリングとか見てて脳内BF変換はよくしますが、マインスイーパーをBF変換する人は
はじめて知りましたww
いやー腐敗だなんてとんでもない、素晴しすぎます。
ちょっと前にお笑い番組でケンドー○林が「残酷なコントをします」と言って
「想像して下さい。大橋○ぞみちゃんにキン肉バスター!」などとやってるのを見て
思わず股間が熱くなった私は間違いなく正常。…うん正常。
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード