2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】『目覚め』①【漫画】

mezame01
漫画形式で何か続けてみたいなー、と思い始めてみました。
キャットファイトカテゴリはしばらくこれでいきます。
…が、できあがりが想像と全然違うのであります…orz
原因はわかっているんです。テキストツールの野郎が全く言う事をきいてくれない!!
手書きの文字のほうが雰囲気でるんじゃなかろうかと悩みましたが
使った時間がもったいないのでこのまま貼らしてもらいます。

ラフのまま上げる決心&一応最後まで話はできてる
ので完走はできると思います・・・多分
ただちゃんとネームとかきってる訳じゃないので途中gdる可能性はかなり高いです^^;


おや?カウンターが・・・半日で昨日と同じHIT数!?コレハ・・・(゜Д ゜;???
と思ってたらなんとpuniさんがウチをリンクに入れて下さったのです!
しかしまさか通常の倍のお客様とは…、puniさんパネェっす!!
BF勢の皆様もオカズに困ったらPya!!様へGO!
きっと素晴しい目覚めが待ってますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

漫画形式いいですね、どんな辱めを見られるか続きが楽しみです^^

やはりキャラは掘り下げた方が辱め甲斐がありますよね。

ちなみに私は毎日欠かさずこのHPを訪れていますw

>bbさん
毎日訪問大感謝です!
どんな辱め<ちょばの絵は90%の開脚とアヘ顔でできてますw
ストーリー展開してもやはりおっぴろげ主体になるかとf^^;

前の記事でも書きましたが、固定のオリキャラ数名はつくりたかったんですよ。
理由はまさに辱め甲斐ですかねw
ランブルローズがレッスルに勝てないのはキャラ数の差だ!!
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード