2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】『目覚め』②【漫画】

mezame02
やっと2ページ目できました、更新します~。
色々試行錯誤中(特にテキスト)というのもありますが、連作はやっぱ時間かかりますね。
でも楽しいです、色々考えるの楽しい!
1ページに1コマは技絵入れたいとは思うのですが、あまり大ゴマ使っちゃうと話が進まない…。
で、ナレーションが多めになってしまうんですが、その主力ともいうべきフォントがうまくできない
というのが悩みです^^;

一応説明させてもらいますと、ナレーションは下段コマの奥のカチューシャしてるコです。
カチューシャガールが主役の「私」であり(そのうち名前決めますw)、1ページ目で相手を
ドミってるコと同一人物です。
そして「彼女」ですが、教師ではありませんw保健室のお姉さんでもない><;
ギャルっぽく!ギャルっぽく!!と力んでるうちにどんどんケバくなっちゃいました。
でもかなり気に入ってます、じつわ^^。ラスボス感は十分だせたかと…。



さて、ブログはじめておかげさまでもうすぐ一ヶ月。
今後もこんなカンジで自分の趣味丸出しでごちゃまぜでやってこうと思います。
リョナ好きのM男
・・・はげしく矛盾してますねw

コメントの投稿

非公開コメント

更新首を長くして待っていました^^

この回想の中でどんなリョナりが待っているのか・・・

リョナ好きのM男?とても良いじゃないですかw

>bbさん
Mです!ドは付かないですけど、多分。
ミックス系AVはだいたい女勝ち購入派です。最近全然買ってないですけど…。

女の子が痛めつけられてる姿に興奮しつつ、イジメラレタイと思う性癖ってなんなんですかねw

楽しみにしてます

今後の展開を楽しみにしております。

ミックス系AVは、女勝ちの作品のほうが楽しめますね~。
リアリティがないのは脳内補完で・・・。

ぐちゃぐちゃに犯して最後に中出ししまくって負かした女にリベンジされて、
徹底的に焦らし犯され、
その女の姿を見ただけで勃起して先走りを滲ませてしまうぐらい虜になってしまう、
そんなシチュが大好きなワタクシは、リョナ好きのM男と言えなくもない!?

いわば、負けるために勝つ!(なんだそれ・・・

リベンジ最高

>bfmさん
一度コテンパンにした相手と再戦って良いですね。
女のやる気も最高潮なのですごい責めが期待できる…ハアハア

M側視点は置いといてもミックス系AVは女性リードの方が楽しく見れますよね~
リアリティがないのはマスクのせいだwww
でも、やっぱりMF属性ない男優さんに多くを求めるのも酷かもしれませんね。
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード