2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】裏先生固め+α【女勝ち】

teacher
この技を考えた小波の製作者(略してスペンサー先生)は間違いなくエロイと思うのですが、
実際にできる技なのかと、描いてて思いました。
よっぽど手の長い相手じゃないと無理でしょうw

最近昔のキン肉マンの漫画を読みました。
おっぴろげ系技絵サイト自称しててなぜこれを今までやってなかったのかと
反省しながら肉バスターを見てたんですが、一番影響受けたのは
様々な試合形式です。
覆面剥ぎデスマッチ、棺桶デスマッチ、氷リングetc…
色々とやってました。

ちょば部屋もB・F・A(笑)というアングラな地下組織を舞台設定にしてるわけですし
その辺色々凝った設定にしたい!などと思ったり…
まぁ実際描くとなると手間が何倍にもなっちゃうので難しいのですが^^;
バトルファックアリーナではこんなも試合やってます編
・緊縛デスマッチ
SM女王様同士のキャットファイト。対戦相手をKOし、縛り上げたら決着。
縛り方はちょばの好みで胡坐縛り一択。
(棺桶デスマッチとゴンドラデスマッチのパクリです。)
・ランバージャックデスマッチ
リングをバトルファッカー達が取り囲み、リングから落とされた選手を強制的に
イカせてからリング内にもどす。
これならBFでテクのない選手でも相手を場外に落とすことで勝利に近づけるというルール。


ん~…絵と全く関係ない記事になっちゃいましたねw

コメントの投稿

非公開コメント

コレは良い逆リョナですね。

ランブルローズの為にXBOXを買った私が来ましたよ^^

ランブルローズに失神失禁があったらどれだけ良かったと思ったことか・・・(;-;

私は筋肉マンは中途半端にしか読んでないですね、誰かキャラを全員女体化させた同人出さないかなぁw

試合形式で女王様同士のキャットファイトは良さそうですよね、ボコボコにした相手を辱めるために縛って吊るす・・・考えるだけで燃えてきます^^

まぁ、おっぴろげ失神失禁があれば実はなんでもOKなんですけどねw

基本Mですからw

>bbさん
うぅっ・・・!?負けてる!ランブル愛で・・・。
自分は買えなかったです^^;
でも1をプレイし続けた時間は確実に人より長い(はず)です。
失神失禁あったら間違いなく買ってましたがw

女体化版アシュラバスターは絶対手の配置が変わるはずw

女王様キャット<試合後はもちろん敗者のネコ達を奪い取ります。
M女達もより強いご主人様もほうがよいでしょう。

道具使用、縛り・拘束アリのルール導入の必要がありますね~
最近リングではなく金網で戦う格闘技が多いですが(UFCなど)、金網でBFしたらどうなるかなw

>mezamashiさん
ようこそいらっしゃいませ~♪
私のBF見る目が格闘系に偏ってたのはこういうわけだったのです^^;
この技はランブルローズのエロムーブ技の一つで
手足を複雑に絡めて相手をリングに固定してしまうという無理技です。
ええ、リアルには無理ですw道具必要ですww

金網でBF<アングラ感がでていいですね~、精液や潮で錆びた金網とかすごそう…

これはいい負け方

この負け方は情けないな~。
でもそこが好きです。着衣射精最高。
包皮小帯を擦る繊細そうな指の動きがよく表現されていると思います。

>bfmさん
着衣のまま出させられるって屈辱感増していいですよね~
まぁ実際はこんなに飛び散らないでジワーってなるんですけどw
より良い着衣発射のためにもBFウェアの研究しなくては。
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード