2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CF】ボート漕ぎ【技絵】

いづみ『捕まえた~もー逃げられないよ、ハイご開帳~♪』
みすず「…ぐっ、は、はなせツルペタ……ぎゃ!?」
『あんまり強がらない方がいいよ~、僕が脚に力入れるだけでみすずちゃん落ちちゃうんだから』
「…ぐぅっ……がっ…」
『クスクス、抜けられないのわかった?じゃあまいったしよっか。私は惨めな負け犬ですまいりました~って』
「ココじゃギブアップなんてないんだよ、…やるならやれよ!」
『もしかしてアッサリ気を失うだけだと思ってる?僕はそんな落とし方しないよ~、ゆっくりじわじわ脚で絞めていって
すっごい苦しみながら落ちてもらうんだから。顔真っ赤にして口から泡吹いて情けない姿お客さん達に晒しながら、
でも意識はある。自分の痴態を知りながらなにもできずにゆっくり失神。いいの?やっちゃうよ?』

「っ………。」
『じゃあ望みどおり、え~~~い!!!』
「ひぃ~~っ!?」
『なんてね、どう?コワイ?まいったすればスッと気持ちよく落としてあげるよ』
「…うっ……ぐっ………っ、まい…りまし…」
『なーにー?きーこーえーなーいーよーっ!』
「ぎゃあっ…がっ……ひぎっ…げほおおおおおぉぉっ…」
『ハイ、じゃはじめから言ってみようか会場中に聞こえるように大きい声でね、せーの♪』
「げほっ……、ごほっ、はぁ…はあ…、……まい…」
『はーやーくぅー!!!』
「ぐぼっ、があああ…ああああっ…がっ……っ…、っ…ぅっ……………」
プジョワアアアアアアジョワアアアーーーーーー
chobapuni

『っ!?ありゃりゃー加減ミスっちゃったかー。も~だらしないな~これぐらいで飛んじゃうなんて』
カンカンカーン



^ω^)ノおっぴろーげー(挨拶)
どうも、ちょばです。
またもらっちゃいましたよ皆さん!塗っていただいちゃいましたよ!
puniさんの超絶カラーです!!!
(追記機能はじめて使うんでちょっと心配なんで先に言い訳を…、ここから「続きを読む」になってるはず^^;)

さておわかりいただけるでしょーか一個下の記事の絵との差を…。

P「何か新作あります?(サラっと超さわやかに)」
ち「!?コ、コレハ!まさか!?ワンチャン塗っていただけちゃうのでわっ!」
キャー。必死でカキカキ。はあはあ…
ち「送りま~(ドキドキ)」
~あっという間に~
P「どうぞー」
ち「きゃー、すげーのキターーーー!(涙)」

さすがッスわpuniさん、最高ッス。

あ、ちなみにちょばが密かに塗り練してる最中のやりとりです。puniさんはちょばがフォトショップ相手に
熱闘してるの全く知らなかったはず。なのにこのタイムリーなプレゼント、
いやー心が通じあってるわーw
puniさんありがとうございました~^^


もう今回はちょばの塗りつぶし着色がどーのこーのとネガティブなことは一切書きませんw
ただただ感謝しながらね・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。




おかげさまでもうすぐ一万ヒット!
皆様いつもありがとうございます~、これからもちょば部屋をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと言うか、完全に名タッグですよね。
リョナ界のダッドリーズ(チーム3D)と言うか、B・I砲と言うか。

ヘル・ミッショネルズと言いますか。

もう、これからもマスク以外の何かを剥がしたり、脱がしたり頑張っていただきたい物です。

>安田さん
確かにちょばはネプチュンマンかもしれません(変態という意味で)w
ダッドリーズとか検索しないとわからなかった99%プロレスをエロ目線でしか
見ていない変態・・・^^;

ここは一つ水着狩りみたいなツープラトン技考えてみますかな。


>bbさん
見えてますよー、ダイジョブです。
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード