2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ショタ】前哨戦【誰得?】

ショタエロレス…はたしてアリかナシか!?

の前にどーでもいいことでちょっとヘコんでるちょばですorz
前回の更新から3点気付きまして
・みゆき君のギャグボールのベルトが消しっぱなしになってる…(恐るべしト○ボ消しゴム)
・みゆき君メガネッコにする予定だった…
・ちずるってどんな漢字だよ…正しくはちづるです…
ハイ、はげしくどーでもいいですねw

ではupさせてもらいま~す、NGジャンルの方は気をつけてください。
いくらBFが健全なセクシーエロティックスポーツとはいってもね
内容は少年同士のセックスですからw

(※♂×♂注意)






ルミ「ダメよちづる!耐えなさいっ…!私に恥をかかせる気!!!」
エリカ「アハハハハッここまでのようですわねルミさん!貴女のちづる君もう限界みたいよ。
さーみゆき!一気にトドメさしちゃいなさい!トコロテンで負け汁噴き出させておあげなさい!」

syota01
カンカンカーン
「ウフフ♪しつけがなってないようですわねルミさん。だらしなく垂れ流しちゃって。ヤダまだ出ていますわ…アハハハハ」
「クッ……。」
「よくやったわみゆき、もう我慢しなくてよろしくてよ。そうだ、せっかくだからそのままちづる君のオスマ○コに中出ししておあげなさい。みゆきの射精量はすさまじくてよ、ちづる君のおなか耐えれるかしら?」
「……。」
「勝利の儀式よ。あははははは♪」
「…覚えていなさい、試合ではよがりくるわせてやる!これ以上ないほど辱めてやる…!」

コメントの投稿

非公開コメント

基本 『雄同士ってどうなの?』 って感じでしたが、アレ的なアレでまあ良いじゃないですか、うん、アレですよ、アレ。


しかしストーリー物は最低2枚ぐらいあった方がもっと妄想が膨らんでよいかもです。
後、仕合を見てるお姉さま方を入れるとさらに良くなる気がします……って偉そうでゴメンなさい。

続きも期待してます。

女装ショタ、シーメール・・・いいですね!

自分的には存在が危ういフタナリと違ってリアルにいる女装、シーメールの方が脳内保管しやすいので便利w

そういえばちょばさんは自分にNGは無いと判断したようですが、NGはあります・・・。

「ぬる過ぎるプレイ」ですね!

ルミが自分の顎にサーメンビームをぶち撒けているところが一番好きですね。
腹にペニスを張り付けて思い切り射精してしまい、胸や顎(顔)を汚してしまうなんて・・・ハァハァ

>安田さん
でしょうwなかなかレアなアレな感じに仕上がったかなと、なんとなく満足^^
いやいや、遠慮なくドンドン意見くださいませ~
そーですね、リングサイドの二人も挿絵しといたほうが雰囲気でましたね。
記事のなかで会話してるのお姉さま方だけですからねw

>bbさん
いやいやいやいや、フタナリはいます!絶対っ!!いてくれ、頼む!
というアホな願望はおいといてbbさんに同意ですね<ぬる過ぎるプレイ
ぬるいプレイそのものはいいんです、そーいうのを求めて購入することはちょばもありますが
「白目を剥いて悶絶」だの「イキっぱなしの絶頂地獄」だのパケ写であおっといて
中身がちょwwええっ~!?っていうぬるい内容のAVが多すぎですね。
…というか話それ過ぎですね^^;

>bfmさん
bfmさん覗いてくれたんですか、勇気ありますねwさすがです!
ロリショタBF変換は禁止ですよ、ショタ×ショタですよ~wwふふふ
セルフ顔射と腹にビタンビタンはどーしても描きたかったのです。
これは絵じゃなきゃできないだろっていうシチュを描くのが好きです。
それから…、彼はちづる君です^^

彼はちづる君です^^

あ・・・・・ごめんなさい>っ<;

>bfmさん
いつか「あきな」とか「ここみ」という名前をだしたいですねww
ふふふ…そーすれば間違えまい…
例のBFウェア着せて^^
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード