2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】貝ぶつけ【レズ】

SMファイト。。。決着絵だけで終わろうと思ってたんですが、
好評っぽい(?)ので続きモノに。

というわけで試合開始15分、ルミ様ファーストアクメ…えっ、ルミって誰?
前回のショタBFパスした方へ説明しますと、名前つけました。黒がルミ様、白がエリカ嬢です。
描きにくいのでボンデージ脱がせました。やっぱBFの正装はすっぽんぽんです、ハイ。

露骨な遠近法で
パンパンパンパン

smfight02
まんぐりでの貝あわせって結構CF系AVのサンプルやパケ写で見かけますが好きです。



関係ないですけど最近のリアルの女子プロレスって恥ずかし固めとか普通にやるんですね。
さすがにかける相手は選んでるっぽいですが、
くらってる選手の恥じらいのない笑顔と義務的な開脚がなんとも…^^;
まぁ勃ちますけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

はずかし固め大好きな私が来ましたよ、心はいつもはずかし固めと筋肉バスターの二択です^^

最近は二人がかりで可愛い娘に一人ははずかし固め一人はチョークスリーパー壮絶失神失禁っていう妄想がお気に入りですね^^(四人がかりで両腕腕ひしぎ追加でも可w)

とまぁ、盛り上がって来ましたね、決着絵の凄まじさに期待します!


>bbさん
プロレス技見るととりあえず一度は開脚技変換してしまうちょばですが
bbさんの妄想力には負けそうですw
4人がかりですか…間違いなく壮絶失神失禁フィニッシュしますよ!

あ、そーいえばまだ肉バスターやってないや…。

ソクラテスはレスラーだったりするし

パートナーが惨めに敗北し、今また自分も……、いいですね。

『相手を責めるときは肉体だけでなく心も』 って僕の心の中のゲーテが言ってた。
後、 『おいコラ、恥らってこその恥ずかし固めだろ! オイ!!』ってソクラテスが言ってる。

お約束ですね、恥ずかし固め。 はい、タチますよ、ええ。(眼鏡クイッ)


素敵なクリスマスプレゼントを有難うございます!!!

こちらでは初めまして、myonです^^

はずかし固めといえば、屈辱を与えるのには最適なムーブですよね、最高です^^

かの偉人、北条政子は言いました。「はずかし固めこそ、女性を責めるのに最も適した技である。心すらも折れる」と。
私のお気に入り的には、はずかし固めをしながら、フェイスシットするのが、一番ですねw

最高のクリスマスプレゼントに感謝です^^

偉人さん達わかってるw

>安田さん
決着はまだ先になりますが、
主従ダブルパンチ敗北は惨めでエロイ、間違いなく。
勝ち誇ってた方がリベンジされるのもエロイ。決着絵は年越しま~す^^
とりあえず女子プロレスは試合中の笑顔を禁止してくださいっとw

>myonさん
どーも~いらっしゃいませ!
しながらフェイスシットですか、実にmyonさんらしいと納得ですw
尻で顔に乗るというのは
やはり例のフェチから派生した趣味ですかね?^^
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード